top of page
検索
  • yoneyanjp

なりたい自分になれました!!

更新日:2023年2月13日

筋トレ女子のNちゃん。いよいよ今年コンテスト初チャレンジです!。


「私こんなに変わったんです」と筋トレビフォー&アフターの写真を見せてくれました。







「お~~、スゴイねー、写真で見るとよくわかるね」、とワタシ


当ジムに入会したのは令和3年4月、2年足らずでここまで変わるとは…

ホント努力の賜物です。


因みに、2年前と体重はほとんど変わっていないそうです。


まさに肉体改造!


背中はこんな感じです。






見事なものです!


たしか入会後しばらくして、「私コンテストに出てみたいのです」と将来の目標を語ってくれたNちゃん。


「うん、分かった」


「でもね、君が本気で競技に出るような身体を目指すなら、今までの美容と健康レベルの筋トレやダイエットとは次元の違う内容になるけど良いかな?」


「はいっ、お願いします!」と彼女


以来、「はいっ、もう一回、、もう一回っ!!」とゲキを飛ばす厳しいトレーニングにもしっかり付いてきてくれ、効かし方も以前より大分上手くなってきました。


私とのパソトレ以外の日にもジムに来てひたむきに頑張っています。


コンテストの審査基準に目を通してみると、彼女のカテゴリーでは筋繊維が細かく見えるまでの、いわゆるボディビルダーなみの仕上げは必要ないらしいです。


なので、仕上がりはもう十分な感じはします。


後は目をつぶってでも完璧にできるまで、ポーズをマスターすることです。


身体はしっかり仕上がっているのに、ポージングで自己表現ができなければ元も子もないですしね。


コンテストまで気の抜けない日が続きます。


もちろん入賞はして欲しいですが、まずは悔いのないようベストをつくして欲しいです。


スンゴク応援してま~~す!

閲覧数:209回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page