top of page
検索
  • yoneyanjp

リラクゼーションも取り入れた新しいパーソナルコースを作りました

更新日:2022年12月6日

 実はずっと以前からトレーニングと合わせて、パートナーストレッチやストレッチポールなどを使った身体の疲れを取り除いたり、スッキリさせるリラクゼーションコースを開設する構想はあったのですが、私自身が筋トレに重きを置いたジム運営をしていたため、実現には至りませんでした。


 コロナ禍もあるのでしょうか、お客様の中にも身体をほぐすメニューをご希望の方もおられ、それなら・・・と、いっその事新しく60分コースとして新設することにしました。


 ストレッチポールは私がトレーニング時に行っており、その効果は体験済みですし、パートナーストレッチ(プラスツボ刺激)は、私が独立する前、World Gym Osakaで社員だったころ担当しており、多くの会員様から好評をいただいていました。


 私が言うのも何ですが、ものすご~~く、、気持ちイイそうです(笑)。

ただ、やっているこちらは種目によってかなり疲れますw。


 トレーニング後20~30分のメニューを考案しています。もう既に運営しており、現会員様および12月度新規入会様にご利用いただいています。


料金は以下の通りです


1ヶ月(8回)   48,000円

2ヶ月(16回)  96,000円


ペア料金

1ケ月(8回)   76,800円

2ヶ月(16回)  153,600円


週一コース

1ヶ月(4回)  24,000円(ペア 38,400円)

2ヶ月(8回)  48,000円(ペア 76,800円


 他のパーソナルジムではパーソナル会費プラス別料金で請け負っているところもあり費用も掛かるのですが、私どもではすべて込みの利用料ですのでかなりリーズナブルな価格設定だと思います。


 ご一緒に明るく生き生きとした健康ライフを築いていきましょう。


一日体験/3,675円です


 どうぞよろしくお願い申し上げます。 


 米田

 



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

遅ればせながら、インスタ始めました。 当ジムで、私から見て「上手いな~」「よく効いてるな~」と思うフォームでされている方やパーソナル指導中、どこに注意してアドバイス、また補佐(補助ではありません)しているのか等々配信しようと思います。 補助と補佐の違いは、補助は「はいっ、、もう一回!」と、挙がらなくなったとき挙げてもらうのが補助。 補佐とは、各々トレーニーのクセを見抜き、より効く軌道を修正しながら

ダイエットのカウンセリングをしていて気になることを一つ… 今更ですが、痩せようと思えば消費カロリー>摂取カロリーの状態にしなければなりません。消費カロリーを増すために有酸素運動をすることは良いことですが、ここで大切なのは有酸素運動で消費したカロリーを補充しないことです。 運動をすればお腹が空きます。 有酸素運動をしても痩せない方は、有酸素で消費したカロリーをお腹が空いたためにいつもより多く食べてし

なりたい自分になれるジム トレーニング・スペース奈良  SINCE 1993

bottom of page